2021-07-17

anond:20210717150528

全てのイジメがそうやって救われたわけじゃないんだからその言い方は良くないだろ

記事への反応 -
  • いじめに対して文句を言っていいのは当事者だけってなあ… まさにそういう行動がいじめを助長しているんだろうが 当事者からしたら、第三者が「余計なお世話」を発揮して、助けてく...

    • 全てのイジメがそうやって救われたわけじゃないんだからその言い方は良くないだろ

    • 少なくともネットにいる人間は第三者にすらなれない遠い人間である事は間違いないし、 例の件は今ネットでやいのやいの言って救える話題じゃないのよ。

    • いじめを叩くためにネットいじめをするな

    • 第三者って誰?先生か?同級生?親?何? 多分全てが目をそらしたからいじめが起こる この理屈をわからないなら語らないでほしい

    • そういう君は第三者になれたのかい?

    • こうやって事後に色々偉そうに言ってくるのが一番めんどくさい。 ニュースに出てくる「同級生」と同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん