2021-07-15

anond:20210715143031

小山田ウンコを食わされたという被害者が出てこない以上これはただのイキりホラフキンと捉えるのが普通だな

記事への反応 -
  • [B! いじめ] 小山田圭吾における人間の研究 - 孤立無援のブログ 「あとやっぱりうちはいじめがほんとすごかったなあ」 ■でも、いじめた方だって言ったじゃん。 「うん。いじめてた...

    • 小山田にウンコを食わされたという被害者が出てこない以上これはただのイキりホラフキンと捉えるのが普通だな

      • 「○○のせいで自殺に追い込まれた」っていうやつも家族とかが勝手に言ってるだけで絶対被害者本人は名乗り出ないよなぁ

      • まあ実際かなりふかしこいてるだろうな 暴走族の総長だったとかそういうのが武勇伝になった時代だし

    • 話の真偽はともかく、これを公言したことがロックだったってことなんだろうけど、当人的にはオリパラの件を引き受ける前に思い出せないぐらいの小さなことだったんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん