2021-07-14

anond:20210714093053

壁立てふせから始めるわ。

 

動画

おいおい天才

スマフォ撮影してみるわ

記事への反応 -
  • いや、マジで1回も上がらない まずは懸垂からみたいな本とか動画いっぱいあるけど マジで一回も上がらない 腕もげちゃう   懸垂をするためのトレーニングがまず必要なんて聞いてな...

    • まずは腕立てから 筋力が圧倒的に足りてないやで

      • 腕立てすると腰が痛くなるんだけどフォーム間違ってる?

        • 手が痛いんなら全体重掛けない 壁に両手ついて斜めになって出来る範囲で小さな負荷をたくさんやる フォームチェックは動画つ

          • 壁立てふせから始めるわ。   動画! おいおい天才か スマフォで撮影してみるわ

    • 先週のためしてガッテンがよかった。 エキセントリックトレーニングの話をしてて、ひょろガリが2週間で懸垂できるようになりました、みたいな話だった。

      • マジかよ! 見たかったわ どっかで見られる?

        • 動画はないけどアラフォーがメモしてるやで https://funwarimug.com/archives/gatten-training.html

          • これいわゆる「ネガティブを意識する」ってやつか 動画とか本によく書いてあるやね ありがとうやで! じっくり読んでみるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん