2021-07-13

anond:20210713225959

そこはOne of Asian countriesではなくOne of the Asian countriesかな〜と直感的に思って多分正しいと思うんだけど何でここに冠詞があるべきなのかはよく分からない。英語むずい。

記事への反応 -
  • これだけ日本中がオリンピックに対してセンシティブになってるときにやっちまったなと思う。 彼はアジア人の区別がつかない典型的な古い白人で、 日本のこともよく知らなくてone of...

    • そこはOne of Asian countriesではなくOne of the Asian ccountriesかな〜と直感的に思って多分正しいと思うんだけど何でここに冠詞があるべきなのかはよく分からない。英語むずい。

      • 言われてみれば確かに。 one of (特定の範囲)だから、特定するためにthe 付けるって感じかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん