2021-07-12

anond:20210712114633

クール教信者 って名前だと読みたくなくなる気持ちはわかる。

作品自体は好きなんだけどねぇ・・。面白いし。

記事への反応 -
  • 主に漫画や小説の話なんだけど、 今はTwitterやら小説投稿サイトの延長で、出版社から作品出てるケースも多いじゃないですかぁ。 そうすると、「作者:ぽけマル」とか「作者:ピザトース...

    • クール教信者 って名前だと読みたくなくなる気持ちはわかる。 作品自体は好きなんだけどねぇ・・。面白いし。

    • 愛上陸(あいうえおか)でティッシュかれるほど抜きまくったので、一概にクオリティが低いとは言えないと思います。

      • だが流石にぽけマルと ピザトーストは 無理じゃね・・?

        • エロ本業界はペンネームだいたいちょっとおかしいからあんま気にならんなぁ 小説だとちょっと気になるのはわかるわね

    • 夢枕獏も名前が恥ずかしいって言ってたし、万が一メジャーになったときのことを考えて最初から普通っぽい名前にしたほうがいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん