2021-07-11

anond:20210711153505

キャラを死なせて香典を作者が回収するってのは手法として理にかなってるよ

わはは

記事への反応 -
  • 100日ワニを見てきました えぇ、わざわざ踏みに行きましたとも 見えている地雷を  感想としては可もなく不可もなく 特に不快感もなく60分拘束されるだけだし、時間をムダにしても気...

    • キャラを死なせて香典を作者が回収するってのは手法として理にかなってるよ わはは

    • キャラの死をオモチャにして何が悪いとは思うけど… なんか、二次創作で改変するキャラがどう思うかを気にしてる腐女子を思い出した。 それはそうと独特のレビューだね。他の人の...

    • 100日後に死ぬワニをみんなで観察しようぜ! というノリが既に嫌いだった。

    • きくちゆうきは悪趣味で性格が悪いのみんな知ってて楽しんでると思ったけど世のライト層は感動モノだと思ってるのね 逆にきくちゆうきのヘビー層とか不名誉極まりない存在だが

    • いいレビューじゃった。あと同感 2020-03-15 ただただ悪趣だなぁって思う シュール系の漫画に人が集まってしまった事象だから仕方ないね 本来はわかる人の間だけで楽しくやってたの...

    • ライスにペペロンチーノかけるってどういうこと...??

      • そのまんまです ペペロンチーノの残り皿にライスを加えてオリーブオイルをかけるのです ペペロンチーノご飯といいます 身内では味覚障害扱いされてましたが、私は好きでした 関係な...

        • そのまんまです ペペロンチーノの残り皿にライスを加えてオリーブオイルをかけるのです いやそのまんまじゃねえじゃん ペペロンチーノの残ったオイルにライスをぶちこんだんであ...

          • お皿残しておいて時間おいて食べるとかじゃないんですよ? パスタonライスかライスonパスタの違いで炭水化物の暴力には違いありません ここだけは譲れないので書き直すつもりはない...

    • >ファミレスでライスにペペロンチーノとオリーブオイルかけて食べたり >麻雀で初手字牌を切らないように意識したり >ALI PROJECTの曲が唐突に聞きたくなったりする ここが最高に良...

    • ドラクエの映画とどっちが名作なのかは気になる。

    • 死ぬワニを見て喜ぶ日本人を揶揄するはずだったのになぁ 白日の下に晒されたのは、「一度決定したら何があっても変更はしない」というオリンピックもかくやという日本企業の体質だ...

      • 契約上、履行しないと罰金払わないといかんのでしょうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん