2021-07-10

anond:20210710164021

離婚シンママ育児が終わった世代の人たち、すごく生き生きしてる人が多いよ

記事への反応 -
  • 俺はアラフィフの会社員で、少し前に流行ったKKO、キモくて金のないおっさんだ。 金はないと言っても中堅企業の正社員で、贅沢は出来ないが一人で倹しく生きていくには困らない程度...

    • 50、60、70歳でもハキハキ元気に暮らしている独身女性を見習いなよ。 一人で生きていける生活術が詰まってるよ。

      • バツ付いてるから死別じゃなくてそれだったら怖いわ

        • 離婚シンママで育児が終わった世代の人たち、すごく生き生きしてる人が多いよ

      • 同年齢の生涯未婚独身男性よりレアキャラなんだよなぁ

    • 10年後の自分に今殴られてるぞ

    • 言うて10年前20年前の自分を殴って説教しても絶対聞かんやろ 「言いたいことはわかるけど、どうせ婚活なんかするだけ無駄だろうし…」とか言って拒否するだろ

    • 気力&体力の低下と独身は関係ないのでは。

      • 気力&体力が低下すると、人嫌いのコミュ障でも孤独を感じるようになるんだよ

    • 「あの時こうしていればもっと良かったんじゃないか」という後悔をする奴は結局のところ「あの時」に自分で考えて選んだわけではなかったということなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん