2021-07-10

電車にのると先頭車両にのって最前列に陣取ってるガイジの鉄オタを眺めるのが趣味です

  • えー、おれ大きなおともだちだけど鉄道の先頭車両大好きだよ、だめかな? 特に大阪モノレールの小路らへんとかうぁーお!ってなるよ。

    • はしゃいでくれると見応えあります

      • 陰キャオタクは公共の場で「はしゃぐ」なんて陽気な行動をする勇気はないぞ 黙って見てるだけだし、それゆえに叩かれるまである

        • 今はパワー系ガイジ風の鉄オタが運転手の後ろから前方の景色と運転手をじっと監視してる光景を見てます

    • なんかあるの?

      • 千里中央から小路へ向かってジェットコースターみたいな下り勾配があって、景色がとてもいい。

    • モノレールのさレールがグイーンってする所見るの楽しいよね

    • 先頭のったことないけど、たぶん近鉄の石切駅あたりでもうわーぉ!ってなると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん