2021-07-09

記事への反応 -
  • わるいよね。ムードが。雰囲気が。 もっと楽しげなお祭り感を出してほしいのよね。 選手もいちいちお通夜みたいな顔しない! オリンピック(・∀・)キター!!! マジデメダル(*´...

    • やるからには選手が一生懸命前向きにするのは当然なのでいいと思う カンドウヲ٩(´☣౪☣)۶コクミンニ トドケル!! みたいな他人の為って言い方がウザがられるだけで。

      • でもお前らすぐに感動をありがとうとかいうから間違ってないよね

        • 俺の感動は俺のもので別に選手から貰ったわけじゃないし

    • コロナで自粛求められてて浮かれる気分にはならないだろ 普通の人間は

      • 自粛している皆さんに勇気づけるために頑張ります。 だから見てくださいな。

        • 飢餓状態のやつを応援するから食べ放題の映像見て勇気を得て下さい みたいなもんやな

      • 普通の人間はもう自粛なんかしてないぞ

        • 警戒心緩んでるところに感染してるのがうじゃうじゃいる

          • 感染したって若けりゃ何の問題もないからな イギリスで実証されている

        • あたおかコロナ教の人間だけだよな 未だになんか自粛とかステイホームとか口走ってるのは

          • だから東京は再宣言になるんだよな笑 いい加減学習しろよ笑笑笑

            • トー横界隈の画像や映像見ればわかるけど 東京はもう全然自粛とかしてないよ。どこ吹く風

              • 繰り返すが だから東京は再宣言になるんだよな笑 いい加減学習しろよ笑笑笑

                • 緊急事態宣言って、春の交通安全週間みたいなもんだから。

                  • ガースーが「緊急事態宣言です!」って叫んでるだけだからな 交通安全週間なら交通警察が色々頑張るけど 緊急事態宣言は誰も頑張らないから 緊急事態宣言は交通安全週間以下の扱い...

                • イギリス見習って制限全廃が正解なんだよ 人が死ななないなら風邪と一緒

              • 今自粛している人は、コロナ前から自粛している人か、コロナでおかしくなった人ぐらいだし。

    • 元増田が想定する人類は脳みその代わりに綿飴でも詰まってるのかな

    • 五輪が楽しみならボランティアに当然志願してるんだよな? 何で不足してるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん