2021-07-08

anond:20210708150030

先生! お尻に入れても大丈夫なモノは何なんでしょうか?

記事への反応 -
  • 若い頃は連続で抜けたけど今は二発目は無理だわ

    • 女の方がイキづらいわ うんち

      • それは開発できてないからではー

        • 男女ともある程度、前立腺(女性だとGすぽ)が肥大してこないと内部での感覚は気持ちよくならない 男の前立腺は30や40から少しずつでかくなるから女性もお察し その伝でいくと...

          • 先生! お尻に入れても大丈夫なモノは何なんでしょうか?

            • 肛門科「ワイのゴッドフィンガーやね」 ※ちな痔の手術やったワイの実体験です

      • イキミづらいときは肛門科いったほうがいいぞ

    • 女性もイキ辛い人はそうだと思うんだけれど。正直、女じゃないのでわからん。

      • 年齢でいうと男性と逆 世の中のロリものが全部スカトロ虐待血まみれにならないのが昔からとても不思議だったよ

      • AV上の表現で、これは「潮を吹いてます」って体で明らかにおしっこしているだけという場合が多くて、これは冷めるんだけど。仕方ないんかなぁ… 女性がイッているという外見上から...

        • 潮とおしっこって別なの?そこからして判らん。 おしえて女子増田!!

          • 成分は同じです。ただ、勝手に出るのが潮で、漏らすのがおしっこです。

            • それも、潮はじわっとしか出ないので、勢いよく飛び出すのは殆ど尿らしく。つまりAVのはほぼ尿です。一生懸命ポカリとか飲んで出すらしい。大変だよ、女優さん。

              • おいふざけんなよ!時間を止める装置がウソなだけじゃなくて、潮まで偽物なのかよ!もうAVは見ない!!

    • 好みのタイプの若い嬢に当たった初回は早いよ。

    • メスイキ覚えたら? 何回でもイケるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん