2021-07-08

anond:20210708121424

大多数の日本人フランス人情報の補完を求めてないぞ

フランス人がやっていることはただの「告げ口」にすぎないぞ

記事への反応 -
  • 何か…この増田に付いてるトラバを見てもブコメを見ても 「私達女性が貴方達男性に代わって男の生きづらさを表現してあげてるんだから感謝しろよ」 みたいな意見が多すぎて「男性の...

    • でも「私達フランス人が貴方達日本人に代わってサッカー選手の差別を指摘してあげてるんだから感謝しろよ」には平伏しちゃうんですよね?

      • それって対応関係が成立してる?

        • してる

          • フランス人が日本人をフランス語で差別しても、それが差別かどうかは簡単に判別つかないよね。 だからフランス人に説明してもらって情報を補完するしかないと思うんだけど。 男性の...

    • 果たして自分の描いているこの男性は本当にリアリティがあるんだろうか…? みたいな事を真剣に考えてる女性はあんまり見ない気がするな… BL関係だと現実のゲイを重ねて「アナルセ...

      • 上にも書いてあったけど、所詮「男性の着ぐるみを被った女性」なわけで まあリアリティは無いわな

        • ああ、「皮かぶりもの」かぁー アレは未だちょっと抵抗あって、読んでへんねんなぁ

      • 「さあリアルな男性の悩みを描いて問題提起したぞ!」って社会派気取る ためならリアリティは気にしろよ そうでないなら結局、自分の言いたいことに男性の皮被せてるだけじゃん ...

      • そりゃそうだよ 腐女子の言う受けっていうのはゲイで言うネコじゃなく女としての役割のことだから 女が感情移入しやすいように男性性を排除したのがBL創作なんだから 好きな男のキャ...

      • 浣腸せずにぶち込んでカリにくっついてきた直腸内残りグソをお掃除フェラさせるのが最高の悦楽って増田が書いてたと思うがな。

      • この増田へのブコメに俺は絶望を感じずにはいられない 「都合の良い女性」も「都合の良い男性」も描いていいんだよ、リアリティなんかクソ喰らえ 重要なのはその登場人物が魅力...

        • そもそも「ジェンダーバイアスに苦しめられた男性の呪いを解きたい」って建前自体が、アレな界隈の人達が自己陶酔に浸るためだったり、そういう人達相手のマーケティングに使われ...

    • 共感したなら自殺を肩代わりしてほしいね。

    • 女が作った女キャラでも「何考えてるのか分からん、つまらん、リアリティが無い」のなんかいくらでもあるし批判されてるわ。 普段男性向け作品が叩かれた時にその界隈に女作者が多...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん