2021-07-08

記事への反応 -
  • 規制はバカに合わせて作られるので、責めるべきは都じゃなくてノーマスク酒飲み土人よ

    • 彼らはワクチン接種者だから、感染しても平気なんだよ。 重症化することもないのでただの風邪。 今の日本では、ワクチン接種者こそが最大の加害者になるんだよ。

      • いうて発症しない=体内でウイルスが増えないちゃうの? 他人に感染させることも減ると考えるのが普通ちゃうんけ?

        • 腸チフスのメアリーを調べて。 抗体を持っているということは、発症するレベルの増殖は抑えられるというだけで、 普通に体内にコロナウイルスを持ち続けていることは普通にあるし...

          • あれはチフスの性質依存の超特殊事例やんけ

            • そもそも、大航海時代に免疫を持った欧米人が、未開の部族に危険な病原体をもたらしたのも、 結局、免疫のある人間がキャリアになるからでしょ。

          • チフスとコロナは違うんじゃないの

          • みんなウイルスや細菌は持ってるで 肌とかに常在細菌がいないと即荒れ放題や ウイルスの増殖が抑えられれば体の外にばらまくことないからお得やで

      • ワクチン接種していればコロナウイルスのキャリアにはならないけど、 まぁでも全国民にワクチン接種されるまではマスクしたほうがええやろな

        • ワクチンの効果率64%だって。

          • NERVのでかいディスプレイに表示してほしいなあ

          • アストラゼネカならそうやろなぁ 日本で接種進めてるのはファイザーとモデルナで90%以上やで あと効果率っていうのはすごいふわっとしてるから発症や重症化でみたほうがいいで

            • ファイザーやで。CNNの信憑性は知らんけど。

              • よく調べたら元の株は90%以上だけど、デルタ株も関わってくると下がってくるって書いてあるな

          • 効果がないワクチンって副作用のリスクがあるだけじゃん

    • マスクをして飲むってケツから入れるんか?

      • お前はこれからそうして酒飲むといいよ すぐに酔えるから

        • いうてマスクをしてないよりパンツを履いてない方が土人ちゃうか・・・

          • パンツは常に身に着けられるけど、マスクは外したままになるからだめやろ

    • こういう国家の犬が政治家を増長させる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん