2021-07-07

記事への反応 -
  • そもそも単なる感想なので

    • 出た!単なる感想! 単なる感想に1時間もムキムキしてコメントしてるの時間の無駄すぎ〜

      • なぜ?

        • ここで議論しようがお前の嫌いなタレントの顔は世の中に溢れているから

          • そもそもワイはタレントに興味ないから顔わからんが けど感想とかは1時間くらい掛けて書くことあるよ 反応はまぁまぁ悪くなかった

            • 横だけど 「ワイ」って一人称気持ち悪いな、文字にされると特に

              • ワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワ...

                • 最後のいらないわー ちょっと面白いこと言ってやろうみたいな臭い考えキツいっすわー これは場末の芸人と同じレベルだわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん