2021-07-05

anond:20210705224102

リアルでありそうな横文字だとまず覚えられないんで

一発で覚えられそうなテンプレ名か

一度見たら忘れられない奇抜なやつがいいです

記事への反応 -
  • 説明が面倒なので異世界なろう系ってことでいいや。 主人公とかメインのキャラは決めたんだけど、ヒロインの両親とか、国王や貴族の名前とかよさげなのが思いつかない。 そこら辺の...

    • リアルでありそうな横文字だとまず覚えられないんで 一発で覚えられそうなテンプレ名か 一度見たら忘れられない奇抜なやつがいいです

      • アフロ、天パ、靴下、クマ吉、ジュエリー7、抜け毛、わさび

        • すでにある固有名詞じゃあかんとおもうが わさびがわさび丼食べるときどうする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん