2021-07-05

anond:20210705215613

紹介っていっても手段がな

ファスト映画は明らかに著作権法違反なわけで

記事への反応 -
  • 実際ファスト映画見て面白そうだなと思って本編見たやつ何本もある。 日本で公開されてなくて本国DVDを買おうか考え中のもある。 それくらい魅力的なものつくればいいんじゃね?

    • やめてくれ。そんなこと言ってみんな一級品になっちゃったらどうしてくれるんだ。B級C級を見て時間無駄にしたつまんねー!って大笑いするのが好きなんだよ。

      • メタルマンのことかぁ~

        • という風にBC(Z)級 でも紹介されることによって視聴は増えるんじゃないのかなぁ

          • 紹介っていっても手段がな ファスト映画は明らかに著作権法違反なわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん