2021-07-05

記事への反応 -
  • どう考えても得してる ブスとは年間数億円の差があるという試算もある。 美人を不幸にする仕組みを作るべきであり、そのためには弱者男性にあてがう必要がある。

    • ツイッターでは「女を当てがえ論を唱えてる男なんて存在しない」って喚いてる連中が居たけど実在してんじゃん

    • 途上国に比べて日本人は全員得してるみたいな話?

    • 男が得するだけで女は損するだけ

    • 美人度は前世の徳によるので結局自己責任

    • 日本人は得してる どう考えても得してる 途上国の人間とは年間数億円の差があるという試算もある。 日本人を不幸にする仕組みを作るべきであり、そのためには日本人を途上国で働...

    • 美人の価値って正直30ぐらいまでじゃない。 40すぎたら、ブスも美人も変わらんやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん