2021-07-04

anond:20210703222208

「家にPCがある」ってのがハードルとして機能していたのが大きい

記事への反応 -
  • 日本に限らずかまでは分からないけど少なくとも今の日本のインターネット(SNS)って声の大きい人の声が大きすぎるんじゃないかな?と感じた。 反ワクチンに限らず声が大きい意見は...

    • 大昔からそうだろ むしろインターネットのお陰で小さい声も少しは拾えるようになったぐらいだ

      • 昔はバカが声を上げるのがもう少し難しかったんじゃないかな? インターネットのというかSNSの害でバカがバカなことをいってるのにバカがのっかってひどいことになってるって感じ

        • 「家にPCがある」ってのがハードルとして機能していたのが大きい

    • フォロワが多い=声が大きい になってるからねえ 増田みたいに内容のみで勝負できる論説を展開?できる傑物が出てきたらいいんだけど

      • フォロワーが多い=声が大きいはいいんだけどフォロワーが多い=正しいみたいになってるのが最悪だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん