2021-07-04

anond:20210704014028

推測じゃあわかんないねえ(∀`*ゞ)

夜も遅いか麦茶呑もうぜ

水分補給大事だぜえ

記事への反応 -
  • PRはこっそりやりゃいいのにな 手をぶんぶん振ったらそりゃ反発も出る

    • 神社行ったら寄付金主の名前がボコボコ彫られてるぞ 数百年も昔からPRする民族やで

      • 名前を彫って、石柱1個寄付して、その後ずっとお供えの米とか酒とか独り占めしたりしたら罰が当たると思うよ

        • 何を言ってるんや 石柱どーん寄付した後も事あるごとに少額寄付をたかられるにきまってるやろがい なんで独り占めするんや

          • 神社はそうだろうよ、ワクチンは自社社員と、取引先関係者、出資元とか身内の分確保してついでに宣伝していないか?本当に社員以外の応募はオープンに渋谷区民から選ばれているの...

            • 推測じゃあわかんないねえ(∀`*ゞ) 夜も遅いから麦茶呑もうぜ 水分補給大事だぜえ

      • ボコボコ彫られてる名前はワクチンを過剰申請するんかい?

        • 恐らくあの時代にワクチンはないけど金はボコボコ積んでたぞ そしてワイがやったやで!!とPRしていたのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん