2021-07-02

anond:20210702121201

あなたこそこんな時間増田なんかしてていいんですか?

記事への反応 -
  • はいはい

    • ロジックで応戦してこいや。

      • くだらない妄想にロジックも何もない 増田に書いてるってことは世間に公表して正義きどれるほどのロジックがないってことでしょ?仮にロジックで反撃しても、どうせ「増田なんだか...

        • 論旨にでは無く発表媒体の選定について突っ込まれてもなあ。

          • 退屈でレスバトルっぽいことしたいだけの構ってちゃんなだけだろ?

            • あなたこそこんな時間に増田なんかしてていいんですか?

              • 今日は休暇なんだよ 一日中外に出ないのがデフォな増田と比べてほしくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん