2021-07-02

anond:20210702113301

オタククレームは本気でそう思ってるわけじゃなくて単なる嫌がらせからな。DoS攻撃と同じ。

記事への反応 -
  • オタクは気に入らない表現を見て口汚く罵ったりはすれど、打ち切れとか謝罪しろとは言わないんだよね。 なんでそんな嘘を呼吸するようにできるのか分からん。散々、けもフレ2でネ...

    • けもフレでも放送中止を求める動きなんか無かっただろ。 男オタクは陰湿だから 何か目的を持って「運動」するんじゃなくて ひたすら水面下でネチネチと嫌がらせを続けるんだよ。

      • お前の見てない世界を憶測で話すという時点で論外だろ。 SNSであんだけ見たのに見てないって言い張るのかよ。

        • 男オタクのクレームは本気でそう思ってるわけじゃなくて単なる嫌がらせだからな。DoS攻撃と同じ。

          • 本気で思ってない それ、あなたの感想ですよね?

            • 感想だから何なんだ? 自分の言葉で語れよ

              • オタクとフェミの一番の違い 感想なら、なぜ違いを高説してるのか。 感想じゃねえじゃん。

                • いつ俺がその違いを主張したんだよ。妄想の世界で生きてんのか。怖すぎるわ。 それに違いを主張したら感想じゃないというロジックもわからんわ。 作品Aと作品Bの違いについて思うと...

                  • 力である以上それは誰かの自由を奪うものなんだという意識をもっと持たなければ、本当に自由な世界にはならないだろうと思うよ。 ここ以外断定的な書き方じゃん 感想だって言い張...

                    • それは俺の書いた文章ではないが、別に断定的な文体で書かれた感想もあるだろ。 感想がすべて「と思う」とか「と感じる」みたいな文末になっていると思っているなら考えを改めたほ...

                      • 断定的なタイトルで断定的な文体で馬鹿なご高説垂れ流してたら突っかかられてもしょうがないよね

                      • お前が書いていないという証明がない以上、最初からの流れで言及されてもおかしくないだろ。馬鹿かな?

                        • 「これはおまえが書いたんだろ」と言われたから 「それは俺の書いた文章ではない」と指摘したまでだが どこから「俺が書いたわけではない文章を引用するなんておかしい」という意図...

          • うち切れとか謝罪しろってさんざん見たし、匿名で顔の見えない「オタク」が単一の思想や考え方を持ってると思ってるのマジで怖すぎる お前みたいなやばい奴がたくさんいるんだから...

            • なんで一行目で「オタク」をひと括りに語ることを否定しておいて二行目で「オタク」を主語に何か語れるの。怖すぎ。

              • お前が一番怖いわ。頭おかしいでしょ。

              • 「オタクが単一の思想や考え方を持っているとは思えない」ってことと「オタクが嫌がらせすることに違和感がない」って両立するだろ 1行目のオタク全体についてと2行目のオタクと...

                • だから男オタクは嫌がらせをするって言ってるだろ。何を否定したいんだおまえは。

                  • 基地外じみたいやがらせをする点でふぇみとの違いなんて無いってこと

                    • フェミはガチで「自分たちが正しい」と信じて「相手を正しく啓蒙しよう」と思って攻撃を仕掛け、それが結果的に相手にとっては嫌がらせになる。という点でオタクとは異なるぞ。

      • フェミニスト攻撃してんのかなって思ったらヲタ攻撃してて笑った あーこいつこういう風に互いに波立てる増田か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん