2021-07-01

anond:20210701204018

相手は殴るだろうから俺も殴る、みたいな理屈から痛い目に合うんだろ

この世は「やり返したお前が悪い」なんだから初撃ノーカンだぞ。

  • 愚痴より「じゃあ仕事辞めればいいじゃん?その仕事なんで続けるの?自分で選んだ仕事でしょ?」みたいな説教の方が空気悪くなるからやめて下さい

    • それは最終的な物の言い方であって、それ以前にあったシグナルを見落としてるよ

      • 初手でこれかましてくるカスもいるぞ 貴方は違うかもしれないけど

        • 初手でそれは疲れ切ってるか相手に興味がないかだろうね……

          • そのくせ自分の愚痴はしっかり聞かせてくるカスもいるから 世界は広いんだよ

            • 相手は殴るだろうから俺も殴る、みたいな理屈だから痛い目に合うんだろ この世は「やり返したお前が悪い」なんだから初撃ノーカンだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん