2021-07-01

anond:20210701093557

性器露出をすれば「女に好かれない」と言われ、性器露出をしなければ「女のため」と思われる。

普通にキレそう。

性器露出をしていてもしていなくても、私の性器は私のためのものだ。

しかにw

記事への反応 -
  • >ネイルをしていてもしていなくても、私の爪は私のためのものだ。   女さんは、宿命的に「財産」として扱われる社会的動物であった。 現代人はそういう宿命から、程度はあれどま...

    • 性器露出をすれば「女に好かれない」と言われ、性器露出をしなければ「女のため」と思われる。 普通にキレそう。 性器露出をしていてもしていなくても、私の性器は私のためのものだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん