2021-06-30

anond:20210630215250

こういう猿ってなんでプリミティブとか数日みた単語猿真似して使いたがるんだろうねw

記事への反応 -
  • 何なんだろうね まともな親になる気が全然しない 跡継ぎが欲しいだけの男と同じ匂いがする

    • そもそも生物としての人間には「まともな親になる」機能なんて備わってないでしょ。男の性欲と同じで単なる脳のプリミティブな欲求では。

      • こういう猿ってなんでプリミティブとか数日みた単語を猿真似して使いたがるんだろうねw

        • いや「プリミティブ」なんて日常や仕事で使いまくるでしょ…。そんなんに反応されるとは思わなかったわ…。

    • 中国とかはもっと露骨だよ 孫のために女性をさらってきて農家の嫁にさせるようなことをしてる

      • 何かしらエゴがあるよな

      • 人攫いが問題になって共産党が対策に乗り出したってニュースやってたな 200万弱くらいで買えるらしいね

    • 友達がそれ言ってたなぁ。凄く賢いし才能もある面白いちゃんとした人だったのでわけわかんないな。 🐈ネコチャン、恋人はいいけど子供は大事に大事に育てないといけないんで 責任...

      • 子供を大事に育てるにはまず環境、つまりパートナーを愛することが必要なんだぞ 子供だけ欲しいというのは虐待しますとほぼ同義

        • 程よく虐待した方が親離れが良い

        • イヤ、彼氏にふられた後とかだったのかも💧 親になる事に憧れていたんじゃないかな、素敵なご家庭だったみたいだし。(教養のある太い親) いい年して親にMac買ってもらえるような...

    • 跡継ぎだけほしい男なんて聞いたことないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん