2021-06-30

インチキ占い師予言をありがたがって捧げものをするはてなー

新たなカルト誕生を目の当たりにしてるのかも

  • インチキではない占いなんてものがあったら、それこそ大問題では・・・

  • 反論のモデル出せないから匿名で占い師扱いでヘイトしかできないって悲しいなあ

    • 外れてる時点でモデルがでたらめってことですよね

      • モデル評価理解してなさそう。 外れることじゃなくて外れ具合が問題になるんやで

        • 当たってるからすごい!って言ってたのが 外れてもすごい!ってなってるのカルト感ある

        • K値だって一定期間は非常に現実と合致してたわけだからなあ

  • 未来が予測の範囲内に収まるっていうのは、人間にとってものすごい快感をともなうのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん