2021-06-30

anond:20210630151148

一人暮らしできるほどの給料が欲しいとか言い出すと非現実的な話になるっぽいね

記事への反応 -
  • 介護の仕事ならだれでもできるし、いつでもやめられるし、 ある意味もっともお気楽にできそうな職種に思うんだが。 現実は甘くないのだろうか・・・

    • 一人暮らしできるほどの給料が欲しいとか言い出すと非現実的な話になるっぽいね

      • 贅沢はしなくていいんだが、一人暮らしすらも厳しいのか・・・@@;

    • 人間相手の仕事はいろいろありそう。 まあ、どんな仕事でも人間関係はあるけど。

    • もっと若いうちに行った方がいいぞ 体力が物を言うからな あと若い方がパートのおばちゃんに可愛がってもらえる

    • ふとしたところで出会った知人、若くして管理職だったが、 人が少ないから肉体労働なのに労働時間がそもそも長いのがキツそうだった。 自分にはできない。

    • 同僚に10代のはつらつとした女の子いる 本当におすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん