2021-06-29

記事への反応 -
  • 女性エロ漫画家にしか書けない魅力がある 逆もしかり ただし女性エロ漫画家の場合は、作品そのものの魅力とは別の魅力もある これを女が書いてるんだ・・・女のエロ漫画家・・・さ...

    • 増田的にはクリムゾン先生とかどういう位置におるん?

      • あの人のは芸人の一発芸みたいなものだからエロさとは違う次元にある あとクライマックスシーン付近で女が目をつぶってるのがオオすぎていまいちなんだよね ちゃんと比較したことは...

        • 関谷あさみは?

          • 15年前は好みじゃなかったけど、ここ数年は好み 昔は黒目が大きすぎて不気味なのと表情がエロくなかったし表情のかきわけが下手だったけど、 かなり上達した 体型やパースがリアルさ...

            • すごくかわいいロリを描くけどワイは your dog がトラウマ過ぎて記憶から消した 百合ものも描くけどたしかに女の感性だなって思うけど求めてない負方向だったので記憶から消した 一般...

              • 俺はyour dogは当時絵柄が好みじゃなかったからまともに読まなかったな そんなトラウマになるレベルなんか 一般紙でうさぎドロップっぽさあるって「千と万」のこと? あれ実親子だから...

                • 作者の萌え(不憫萌え、依存)に共感出来るタイプならハマるがそうでなければトラウマになると思う 水平線は『させ男の瀬尾くん』『ご奉仕執事・吉野くん』とか描いてる作家 作者女だ...

                  • なるほどー水平線ってのは作家名なのね、関谷あさみが書いた短編のタイトルかと思ったわ ちょっと読んでみますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん