2021-06-28

記事への反応 -
  • 五輪の観客1万人とか2万人とかで騒いでる連中がいるが、既にこの週末だけでこんなに沢山の「1万人以上イベント」が行われている。(★:まん防などによる「5000人制限」要請中の地域...

    • 複数の会場で数万人が移動することを理解してないゴミ

      • 野球サッカーも複数の会場で万単位の人が移動してるのは無視かな?

        • 五輪はその数倍かつ外国からも人が入ってくるのを無視する低能

          • 何倍も人が移動するの? 例えば週末の野球サッカーでは1日に10万人以上の客が入ってるけど、その数倍って30万人とかになるが、そんな報道何処にもないけど

    • 運痴のはてなーがそんなこと知るわけないだろいい加減にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん