2021-06-28

anond:20210628183800

童貞からかつまんないことでマウント取りにくるなw

みんな非童貞から彼女できた自慢くらいじゃなんとも思ってないぞww

記事への反応 -
  • 30すぎて初めて彼女が出来た者だけどどう誘うのだ? Hしよって言えば良いのか?

    • 元童貞だからかつまんないことでマウント取りにくるなw みんな非童貞だから彼女できた自慢くらいじゃなんとも思ってないぞww

    • 彼女に聞け

    • 「エッチしたいと思ってるけどどう誘えばいいかわかりません」って素直に言ってみたらいいんじゃね

    • 「裏オプションいくらですか?」

    • ABCDっていうコマンドでやるんやで。Aがチッスやで…!

    • 「うちくる?」って聞いて来てくれたら流れでできる。おれは彼女が聞いてくれたけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん