2021-06-26

anond:20210626142304

面倒を見るもなにも向こうは生活には何も困ってないよ

飯は食ってるし風呂は入る時間が遅いだけで入ってるし着替えもしてるしずっと家にいるから住むところも保障されてるし

記事への反応 -
  • リビングにニートが常設されているので快活にきている ニートは夏休み最終日の気持ちが常に続いてて辛いんだよとかいうのぜってえ嘘だわ あいつ毎日YouTube見てゲラゲラゲラゲラギャ...

    • 兄弟? だったら仲良くして、増田が面倒見てやれよ。

      • 面倒って就職の?ニートにそんなこと強要したら刺されるだろ

        • 生活

          • 面倒を見るもなにも向こうは生活には何も困ってないよ 飯は食ってるし風呂は入る時間が遅いだけで入ってるし着替えもしてるしずっと家にいるから住むところも保障されてるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん