2021-06-26

anond:20210619191943

自分も同じように衰えていくからだと思うよ。

自分老いを実感したとき

他人老いも許せるようになる人は多いのではないかな。

記事への反応 -
  • 人を好きになるってやっぱり見た目の割合多いと思うんですよ。 でも長く付き合っていくと若さって失われるじゃないですか。 シミとかしわ増えて段々醜くなっていくじゃないですか。...

    • 自分も同じように衰えていくからだと思うよ。 自分の老いを実感したときに 他人の老いも許せるようになる人は多いのではないかな。

    • 何度も繰り返しエッチして、この人と気持ちいいこといっぱいしたって記憶を増やしておくんだよ。 そうすれば、その人との思い出のお陰で、どれだけ変わり果てても愛し続けられる。

    • 恋愛に限らず自己暗示。特に口に出して言ってると本当にそんな気がしてくる。

    • 自分のパートナーは好きでいられるが、若い時に男をゴミ扱いしてきたクズ女はざまぁとしか思いませんけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん