2021-06-26

anond:20210626075201

自分ダメなところと、友達のいいところを比べてしまうとどうしても落ち込んじゃうよ。

 

いいところといいところを比べるようにしたら少し楽になると思うよ。

記事への反応 -
  • 同い年独身の友達が色々な趣味を楽しんでいるのをSNSで見るのがとてもつらい。 私は自営業でほぼフルタイム、休出比較的有りの環境で2歳の子育て中。 持病(内臓系)もあり夜は疲れ...

    • 自分のダメなところと、友達のいいところを比べてしまうとどうしても落ち込んじゃうよ。   いいところといいところを比べるようにしたら少し楽になると思うよ。

    • SNSは人を不幸にする

    • SNS は見ずに子供を見ていた方がこの期間の実になりそう

    • 育児しながらフルタイムで働いてるよ ...おっさんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん