2021-06-25

anond:20210625222105

ぷふーーードシロウトやんw

追記したけりゃ追記機能つかって追記すりゃええやでw

記事への反応 -
  • 結婚相談所上げのステマが多いようだけど 結婚相談所で女相談員が主体なところは全部地雷 女は息をするように男を搾取することを考えています

    • 結婚相談所の女相談員ってスクールカースト仕切る女なんだよな。 大人しい男に我慢させる方向でマッチングさせてるのが想像できる。

    • そりゃおまえのいう搾取じゃない状態ってのが女を搾取してる状態だからだろなぁ 風俗で我慢してろ

      • うるせえよ。ばばあ。 男はマッチングアプリで20代の女を狙ってください。 30代女は地雷しかいません。

        • あ~若い男が欲しいメンヘラビッチちゃんか~ たいへんだね~ でもここのメインユーザー層40だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん