2021-06-25

anond:20210625150505

あーそれもありか

調べたらぷららくらいしか生きてねえ……

プロバイダ迷惑メールフィルター品質ってどうなんかな

記事への反応 -
  • ahamo、povo、LINEMOなどキャリアメールが使えないプランや、 MVNOなどで主要キャリアから離れたときにキャリアメールを使えなくなるが、 皆はどうしているのだろう? 何かしらのフリーメ...

    • プロバイダのダイヤルアップ接続なら月数百円でメアドが維持できるかな ポストペットが200円だったか

      • あーそれもありか 調べたらぷららくらいしか生きてねえ…… プロバイダの迷惑メールフィルターの品質ってどうなんかな

        • 本人との紐づけって意味ではプロバイダメールがいいんじゃないかな 独自ドメイン・レンサバは誰でも申請できちゃうからね 究極のIDはやっぱメアドは不可能で、やっぱマイナンバー...

    • 本人の証明ってのがいまいちよくわからんが、 レンサバのメールは本人確認になるかどうかは微妙だとおもうが。 あ、もちろんドメインのレジストラに自分の名前をのせておけばそれは...

      • なーんか退職する人のメールで独自ドメインのメールアドレスが載ってたことあったから そういうのもありかなって思って

    • ただし、電気通信事業者ではないのでGoogleはメールの内容を読み放題なのは覚えておくといい。 へーそうなんだ、参考になったありがとう。 どおりで中国共産党と親和性がよくて大の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん