2021-06-24

anond:20210624144547

専業主婦も逃げてええんや

夫と子供おいて蒸発したらええ

おらんでもなんとかなる

記事への反応 -
  • その論点でいくなら、 夫が会社辞めても生計を立てられるかどうかだろ。

    • ううん、その観点も勿論必要なんだけど、自分が言ってるのは会社と家庭を相似形にした場合の話…

      • 家庭は2人だけど会社はもっと多くの人数がいる時点で比べて何になるんだって感じだけど 2人しかいない会社の話してるなら比べてもいいかもね

        • うーん、いや、その「二人しかいない」ってミソなんじゃないかなぁ。 全体の仕事量は会社と家庭では違うにしろ、二人しかいない家人でその全てを奥さんに背負わせて、 「専業主婦は...

          • 子育て主婦は、24時間、逃げ道が無いのが大変、日常のストレスは低め 会社員は、決まった時間でオンオフがある、日常のストレスは高め という違いがあって、仕事量として綺麗に数値...

            • 専業主婦も逃げてええんやで 夫と子供おいて蒸発したらええ おらんでもなんとかなる

            • そ 一時的にエスケープする場所がないんだよね 専業主婦は戦争中の兵隊より厳しい環境で働いている

          • 人数が少なければ楽じゃないってのは可笑しいわ それ言い出したらオナニーが一番大変だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん