2021-06-24

anond:20210624141622

Redditだろうが4chanだろうが5chだろうが増田だろうが底辺が集まる匿名ネットに入り浸ってるやつらってのは、差別的で頭悪いゴミばっかり

記事への反応 -
  • Redditは大衆化してやべー奴増えたから あれが平均だとは思わないように

    • Redditだろうが4chanだろうが5chだろうが増田だろうが底辺が集まる匿名ネットに入り浸ってるやつらってのは、差別的で頭悪いゴミばっかり

      • 増田は秀才の集まりだろうが。

      • でもそれ以下の知能なのがブクマカとジャップ140文字民じゃん   米FOXのコメント欄ですら不正投・不正選挙がどうこうと騒いじゃいないのに日本の140文字民は(anond:20201105100706)

        • ブクマカもTwitterも増田や5chと同じレベルだぞ

          • はてブが日本のネットの最底辺だぞ 某ネトウヨプリンスレベルの妄言吐きをありがたがってるのがブクマカ(anond:20210621153056)

            • ネトウヨプリンスレベルの嘘吐きをありがたがってるのは5chもツイッターもYoutubeも一緒やん

              • ネトウヨプリンスには速攻で手のひらクルーしてるし 人口が多い分そうじゃないのもいるでしょ   一方、はてブは人口少ないのに殺人事件起こしてるし妄言吐きを崇める。地獄だろ

                • お前の観測範囲の問題じゃねえのそれ オレのTwitterではそもそもネトウヨプリンスみたいなゴミに対する言及がないし、嘘吐きをありがたがってるブクマカも見ないぞ

                  • 有り難がってるじゃん?ホッテントリいやでも目に入るUIだが? ブコメをまとめたらなんか人生の教科書~はてなブックマーカーからの言葉~ みたいなものになった。各自適当に人生に役...

                    • はてブのトップ? どこで目に入ってるの?

                      • フツーに目に入るじゃん。スマホ版は画面の上に来るからさらにひどい PCタブレット版は多少マシ   人気エントリ   ネット民は国語からやりおなせ。 記事への反応20 ネットを礼...

                        • ブクマカじゃなくて匿名ダイアリーの話してんの? しかも人気エントリってだけで、人気=肯定的ってわけじゃないだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん