2021-06-23

anond:20210623144312

1個1個の★の重みづけが違うだけ。

まり、たいていの場合は星の総数と大差ない。

ごくまれに、悪い人が★をいっぱいつけても、あまり順位に反映されない。ただそれだけのことなのだ。

記事への反応 -
  • 何か変わったの?変わるみたいな話はちょっと前に見た気がするけど詳細全然知らんのだけど 今見たら単純に星の数順になってて、それって昔からずっと同じじゃない?何か変わるって...

    • 1個1個の★の重みづけが違うだけ。 つまり、たいていの場合は星の数と大差ない。 ごくまれに、悪い人が★をつけても、あまり順位に反映されない。ただそれだけのことなのだ。

      • 以前も同じ奴が付けた星は1個としかカウントしない仕様じゃなかったっけ そこにスパムアカウント認定された奴の星は0.1個とカウントするみたいな仕様が追加された感じ?

        • 互助会で、みんなで一斉に1個ずつ★つけて~ みたいなのが評価されにくくなったんちゃうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん