2021-06-22

  • 再生産性の有るシンママは生活保護を与えるべき 再生産性の無いインセルには社会保障を与えるべきではない

    • 未婚者を支援するほうが再生産性あると思いますけど

      • 具体的にどう再生産性があるの?

        • シンママはすでに生産してるしなあ

          • すでに実をつける木と、長らく実をつけていないしつける気配の無い木、どちらに手厚くするべきか 卵を産む鶏と産まない鳥どちらに餌を多く与えるべきか シンママとインセル、どちら...

            • 未婚者を結婚させるほうが効率いいけど

              • 未婚者をどうやって結婚させるの? 既婚者やシンママに支援したら再生産性上がることみたいだけど、未婚者を結婚させるとそれ以上の再生産性があるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん