2021-06-22

anond:20210622113221

ロックフェスとか無観客でやるべきだろう。

地方住民の命を犠牲にしてまでやるのか。

記事への反応 -
  • 最近よく言ってる奴がいるが、五輪反対派は何故国内で行われている大規模なイベントに反対しないのかって声だが、もちろん大規模イベントでは人流が多いのが明白でリスクがあるの...

    • ロックフェスとか無観客でやるべきだろう。 地方住民の命を犠牲にしてまでやるのか。

      • 行かなきゃ別に感染しねーだろ 出歩いてる奴が悪い

        • 六次の隔たりってやつだよ。家族の同僚の家族の恋人のバイト先同僚の仲間のロックバンドメンバーから感染しちゃうってわけ。

          • そういう奴を村八分にするのは地方民の十八番だろ ヘーキヘーキ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん