2021-06-21

anond:20210621175039

書き込み消したらなんか悔しいじゃないか

そっちがもうトラバやめてくれればええだけやで

記事への反応 -
  • じゃあ最初から書き込むな 消していいよ

    • 自治厨はごめんや

      • 悪いことして謝る時はもっと丁寧にな

        • あと最初から書き込むなと言うが過去には戻れんぞ

          • そやね、だから常識的代替手段として書き込み消していいっていってんの はてなの仕様がかわったのでちゃんとサムネも残さず消えるらしいじゃないか

            • 書き込み残したらなんか悔しいじゃないか そっちがもうトラバやめてくれればええだけやで

              • 書き込むのやめたら負けると思う系統の強迫観念症なの?  じゃあ書き込みにくくしてあげるね ============ ↓ここから下に書き込むやつ負け犬 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん