2021-06-17

anond:20210617163743

あれが無くなったからね

ぼーっとしてたらなくなるって分かったから、次はちゃんと育てないと

記事への反応 -
  • みんなの党に同じような期待をしていた人が結構いた気がする。

    • あれが無くなったからね ぼーっとしてたらなくなるって分かったから、次はちゃんと育てないと

      • 結いの党っていうトロイの木馬が民主党から送られてきて空中分解させられたんだよ

        • こっっっわ やっぱり地道に育てないとダメだな ショートカットしようとするとそんな罠があるんか

          • 希望の党のときの排除発言も、内部に入り込まれて乗っ取られることを警戒してのもの 国民もやっぱり切り崩されちゃった 左翼党派は内ゲバのノウハウだけは異常に発達している

            • なるほど 自民も親中議員が入り込んでいるのになんとかハンドリングしてるのは、そこは褒めポイントだな そのノウハウが他の優良野党にもぜひ広がってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん