2021-06-17

anond:20210617071616

「殺されてかわいそう」と「生前からHagexは嫌いだった」は両立しますよ

死を悼みつつ故人が嫌いだったって言うことは悪いことですか?

記事への反応 -
  • そして加害者や悪人の肩を持つ 低能先生を「ネットリンチの被害者、hagexは殺されて然るべき」って擁護したりね 苦しんでる存在にとどめさして死に至らしめたい潜在的殺人鬼の集まり...

    • ネットリンチ被害者と言ったがハゲは殺されて当然とかは言ってないぞ 歴史改変するな

      • ネットリンチの親玉が殺されたとかいうタイトルで被害者を叩いてた増田がよく言うわ 厚顔無恥とはこのことか

        • 殺されたハゲックスに追い打ちするとかセカンドレイプならぬセカンドマーダーかよってエントリに、「でもハゲックスは俺嫌いだったから」「2回も殺せるとかお得じゃん」とかトラバ...

          • 「殺されてかわいそう」と「生前からHagexは嫌いだった」は両立しますよ 死を悼みつつ故人が嫌いだったって言うことは悪いことですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん