2021-06-16

記事への反応 -
  • 偏差値40代のカス大学に2回落ちるようなギリ健がムダに高いプライドで食いついてくるのまーじで鬱陶しい

    • キスして抱きしめてやればいいじゃん 暴れたらさらに強く抱きしめて 「大丈夫」って背中を撫でてやれ

    • >ギリ健が …言われたことあるんだね、そんな酷い言葉つかえるってことは。

    • 謙虚な人間に対して能力差別しようとは思わないし全然生きてるだけで偉いって思えるけどさ。 プライド高い奴に対してはそれに見合った能力がないなら死んで欲しいなって思っちゃう...

      • それ 分をわきまえた行動しているならなんとも思わんし良好な関係作れるんだけどな 口から出てくる言葉は謎マウント取りとネットで見た言葉そのままで見ていて悲しいんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん