2021-06-16

anond:20210616192426

せやな

まずは実際に行動を起こすということが大事なんやなw

記事への反応 -
  • 海外旅行ができるようになったら台湾に行きたい ここ行っとけとかこれうまかったとか教えてくれ

    • 中国が軍事行動おこしたらワイは即日自衛隊志願するで

      • 今の戦闘機はハイテクだからな 増田程度じゃ戦力にならないだろうな

        • せやなw まずは実際に行動を起こすということが大事なんやなw

        • 遠隔操作出来るなら俺はエースパイロットになれるのに

          • 無人飛行機にしたってGPS使ってプログラミングされた座標を飛行しピンポイント攻撃だからな 増田に出番はないぞ

      • つ予備自衛官 おっさんはともかく、訓練してないものが使い物になるわけがない

        • そんなのがあるのかありがとう まあ工場勤務か炊き出しかくらいやなw 全力はつくすけどなw

    • 月並みだけどアイスモンスターおいしかったよ あと豆漿は至る所にあるから食べ比べると楽しいかも

    • 王記府城肉粽のちまきうまかった その辺で売ってるネギ饅頭とか齧りながらふらふらしたの楽しかったな

    • 胡椒餅うまい 国内で買えるのなら成功胡椒餅ってのがいいけどこれは長崎のやつ

    • 定番だけど九份、千と千尋の神隠しの題材になったって言われてる街。異国にきたなって感じられてすげえ良いよ。

    • まず初回は台北近郊(行って九份・金瓜石、淡水)にとどめておけ。 二回目行きたいなと思ったら高雄や台中にも手を伸ばすんや。移動容易なので。

    • ・故宮博物院。青銅器のクオリティにビビれ。肉石とか白菜石を見ろ。 ・士林夜市。なんでも美味い。 ・そのへんの食堂で現地の人々と同じ朝飯を食え。 ・足つぼマッサージ。安いか...

      • まだ韓国のほうが楽しそうだし せっかく外国なら中国とか中東行きたいな

    • 本屋で日本とおなじキャラが繁体語喋ってる漫画買ってこい なんとなくじわじわくるから

    • しよーろんぽー

    • ブコメでも言われてるけど小籠包の食べ比べで4,5店舗回ったのはよかった 適当にぶらぶらして小籠包があるとこに入ってたからここがいいとかは覚えてないんだけどお店によって違いが...

    • 夜市の雑多な感じ楽しかった

    • なぜかスペイン料理店に行ったけどおしゃれで美味しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん