2021-06-16

記事への反応 -
  • お前らが思う黒瀬深のほんとの経歴ってどう思う? 俺は20代の学生だと思う

    • 34歳大学中退ニート

    • 高校2年生 闇の眷属の末裔だけど本人は自覚してない 子供の頃能力が暴走して地元の村が飲み込まれた通称「黒い津波事件」をキッカケに小学校2年の頃市内に引っ越してきた

      • 好き

      • 子供の頃能力が暴走して地元の村が飲み込まれた通称「黒い津波事件」をキッカケに小学校2年の頃市内に引っ越してきた これは本人の記憶が防衛本能で改変されており、真相は小学...

    • 表向きはどういう経歴なの?

    • 米山に本名バレして、「いまシンガポールのコンドミニアムでヴァカンスしてるのに…」とツイートして即ツイ消ししてたよ 本当に本当にアホみたいなので学生説はあり得る

    • 米山に本名バレして、「いまシンガポールのコンドミニアムでヴァカンスしてるのに…」とツイートして即ツイ消ししてたよ 本当に本当にアホみたいなので学生説はあり得る

    • ワイは11歳の美少女やと思うやで

    • 本人が語ってることが全てなのでは 第三者が無根拠に決めつけるのは誹謗中傷行為だからやめるべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん