2021-06-15

anond:20210615201014

なんでそんなこと言うんだろ…

明確な根拠もないくせに

何回も痴漢に会うときは会う

この主張が嘘じゃないとなんか不都合あんの?

記事への反応 -
  • これは嘘 女性でも年何度か、なんてことはまずない 男性で痴漢を受けたことがある人の話も聞いたことあるけど複数回は1人もいなかった

    • なんでそんなこと言うんだろ… 明確な根拠もないくせに 何回も痴漢に会うときは会う この主張が嘘じゃないとなんか不都合あんの?

      • 俺も痴漢されたことあるよ 根拠が「自分の体験」であると主張する文字だけでその現実味もないのに強いこと言い過ぎなのが問題

        • ほなら増田に入り浸ってないで、裁判傍聴とか行くと安心するんちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん