2021-06-15

anond:20210615093351

「将来アナタの子供に誇れないような仕事はヤメなさい!」

記事への反応 -
  • そういう場面で原価ってだすの初めて聞いた 転売ヤーの間では共通の言葉なのか

    • まともな商売に関わったことがないから「仕入れ値」って概念を持たないんだよ

      • 商売にまとももまともじゃないもないぞ

        • おっ、 水ビジネスとかを人道にもとるって批判したら激昂するデイトレーダーのひと?

        • 売買なのに「仕入れ値」の概念すら持たない商売はまともじゃないぞ

      • いうて小売店にとって仕入れ値は原価やろ

        • 小売で原価って言えば売上原価か仕入原価だから、仕入れ値のことを原価だなんて言わねえだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん