2021-06-14

anond:20210602182025

バニデスバグかどうかは置いとくとして、手軽さとバランスブレイカーっぷりなら上回るもんは無えかなあ。

手軽さなガウでロフレシュメドウとか。

記事への反応 -
  • いきなりエンディングとかいう頭おかしいのを除いたらバニシュデス最強やん? デスやなくてデジョンにしろとかいうマジレスいらんで?

    • バニデスがバグかどうかは置いとくとして、手軽さとバランスブレイカーっぷりなら上回るもんは無えかなあ。 手軽さならガウでロフレシュメドウとか。

    • インストールしたファイルを手動でドライブ直下に移してアンインストールすると、ドライブのファイル全消去したみずいろってエロゲ

    • FF6なら飛空挺バグとかテントバグとかタイマー持ち越しバグの方が今やインパクト大だな

      • アイテム増殖って6だっけ?ドリル装備とか当時ネットもなかったのに、人から人へよく知れ渡ったもんだよなあ。

        • エスタークを仲間に出来るって言った三宅君のことはまだ許してないやで

    • 似たような「仕様の考慮漏れによる意図しない凶悪コンボ」としては ロックマンエグゼ2のプリズムコンボあたりも似たレベルで凶悪

    • バグ技ではないんだけどハイパーオリンピックでオープニングで放置すると自分のニューレコードが再生されるんだけどそこでさらにレコード更新されたことがある ディスク傷つき過ぎ...

    • 838861 小学生の頃に記憶して未だに覚えている数字

    • FF3右手盾にすると左手の武器が無属性になって後半ボスへのダメージが2倍(バグでなく仕様)

      • 右手にラグナロクか正宗を装備してしまうと、終盤ボスがほとんど属性耐性をもってるので威力が半減してしまう。(たいていそのときは忍者だけど) なので右手はエクスカリバー・円...

    • FF限定じゃなければPSOのアイテム増殖バグ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん