2021-06-12

anond:20210612235757

やっぱり同一人物ですよね??寂しそうだからかまってあげようとしたら消して逃げちゃったんです

記事への反応 -
  • メンヘラに構うとかメンヘラか?

    • メンヘラは相手にされると脳内麻薬でちゃうからほっといてあげて...元増田が代わりに謝っとくね...

      • 寂しいから他人にメンヘラって罵ってたんだよね??どこいるのかな?いっぱいかまってあげるのに? 今は増田やってないのかな?消すなよ

        • メンヘラは刺しておかないと増長するからだぞ まぁいつもの人なんだろうけど

          • やっぱり同一人物ですよね??寂しそうだからかまってあげようとしたら消して逃げちゃったんです

            • 自分自身に責任を持てない赤ちゃんを見ている感じ そしてこの赤ちゃんは女であることを殊更アピールするんだ   そして例外なくセックスは義務だと思ってるし 女はか弱く守ってもら...

              • そういうネタじゃん…メンヘラにはメンヘラで対処しろって知らないの?せっかくメンヘラの気分で粘着してるんだからほっといてくれよつまんね

            • 手助けが必要な人は2パターンあると思ってる A:精神的充実を得られていないと感じている人 増田に複数いる自称KKOは『A』 どれも一定以上の学問をおさめていて(使ってる言葉、作文...

              • 治療した上で治らないから辛いって愚痴ってるだけなのに知的に困難だとか問題解決能力だとかひどい言いようですねえ。なろう小説のように何かしたらなんでも解決する世界に生きて...

            • >> 何わけわからん事言うとんねん メンヘラのクズが気持ち悪りぃんだよ 不潔だから記事消しとけよ << 何メンヘラが発狂しとんねん 怒り狂って手首リスカしながら発狂して...

      • ダメ男製造機感がすごい

      • じゅんじゅわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん