2021-06-09

記事への反応 -
  • 発言が叩かれるのと創作物の中の表現は別物だろ アホか?

    • レオンのようなロリコン映画を全国放送するからやってOKだと勘違いする人が出てくるのでしょ

      • サスペンスや事件ものがテレビでやってるからって殺人が許されると思ってしまうキチガイを止めるすべを現代の人類はまだ持たない

        • 初老と中学生の恋愛が松任で感動的であるかのごとく描いた映画がレオン

          • 初老と中学生の恋愛がまっとうで感動的であるかのごとく描いた映画がレオン 真っ当だとは描写されてないだろ コミュ障で常識知らずで親分のバレバレの嘘も理解できない知能の低い...

            • 源氏物語もほぼ同じストーリーだからレオンを否定するなら源氏物語も否定しろ

              • カビの生えた昔の物語の世界観のまま現代社会を語るキチガイかな? 洞窟の入り口岩で塞いで死ぬまで籠もってろよ

    • 差別の原因となるから西部劇も禁止されたじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん