2021-06-09

anond:20210609124258

本人の切り抜きは金の話の切り抜きしかなかったし面白いゲーム実況の切り抜きがなかったかお金の人という印象しかないな

記事への反応 -
  • 本人がサポートを受けられなくて折れたか、会社のサポートの首が回らなくなったかのどっちかな気がするなあ 正直、海外需要拾いずぎて事務所全体で急に登録者増えた感あるから、他...

    • 本人の切り抜きは金の話の切り抜きしかなかったし面白いゲーム実況の切り抜きがなかったからお金の人という印象しかないな

      • 当初毎朝やってたやつは面白かったから、本当はああいう路線で続けられりゃ面白かったんだろうな ただ切り抜きしない方が面白いコンテンツだったから、プラットフォームとの相性が...

    • 他のライバーもパンクしているだろうね 休止と復帰を繰り返している人とかいるわけで 最近しんどいと語っている内容がうつの初期症状に当てはまると言われた人もいるとか…

    • 俺は運営から独立したほうが儲かるやろって浅知恵だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん